2010年06月18日

一気に気を抜いて〜

一気に気を抜いて気持ちをゆる〜くしたいと思います。

自分に厳しいことは良いことですが、それが第三者の方にも厳しくならないようにと指摘を受けました。

確かにそうかもしれません。わたしはぐーたらな生活を最近していると思い先日カミングオウトその壱を書きましたが、やはり自己満足のようです。
ただ、苦しかったときのことを思い出したかったことで他人への気遣いや労わりの気持ちがこの就活生活で勉強ができていると思います。もっと自分に厳しく他人に優しくなりたいです!

ここのところのぐーたら生活はわたしにとって次へのステップだと思うところもあります。

きっとわたしならこの試練を乗り越えられると神様が選んだ人だと思うから。不採用になった企業の中には、先日警察の捜査が入った銀行や民事再生中で応募を止めたりだったり。

試練を与えられながらも見えない力で守ってもらっていると気付きとても嬉しいです!

他人に優しくなれたときが実を結んだときです(^_^)v わんこのココちゃんにはとても癒されて気持ちが落ち着きました。
さっきお返ししましたがあの子といると人に優しくなれます。

ココちゃんからパワーを貰ったので明日から必殺就活作戦をプロデュースです。楽しくなってきました。自然体で臨みます。



posted by りょう at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。