2010年06月11日

たまには気を抜いて〜

皆さまこんばんは。

明日6月12日はわたしの誕生日です。

1つ歳をとるということは就活中のわたしにとってな難儀なことです。

ここまで仕事が見つからず毎日難儀です。辛いと言うと緊迫感がありますが関西弁の難儀やな〜って言葉は緊迫感もあり、自分への激励でもあって楽になるんですね・・・

短文ではありますが包み隠さず今はこれだけしか言えないです。そして父の日の近いこともあり両親に感謝です。

お父さん、お母さんありがとう!

わたしは元気です。安心してください!

posted by りょう at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

