2010年06月03日

気乗りがしない日々

何だか気乗りがしないまま木場のハローワークに行ってきました。

折角わたしの中では自己分析が出来て進む方向が見つかったと思ったのですが、今週に入ってどうも身体が動かない。気分が乗らないのです。

太ったわけでもないし逆に昨年より痩せてしまった。女心と秋の空の秋にはまだほど遠いし。怠け癖なのかな???離職して就活を始めたときに、この怠け癖だけにはならないように気をつけていたのですが襲ってきました。

約5ケ月開お世話になっているハローワークの個別相談員の方ですが、今は一歩引いて考える時期かもしれないとのアドバイスです。

でもね、もうじき誕生日で年齢が増えるの。色んな事を考えると頭はパニックで身体は動かない!とてももどかしいです。

早朝のバイトで全く知らなかった勉強をして成長はしているとは思うけど、私の考えとは違います。
4月以降どうにも気乗りがしなくなった!
木場のハローワークの出先期間の船堀で求人検索をしていたのですがいつも事務的です。

木場のハローワークの出先なので仕方ないかもしれないですが、わたしにはあの場所は相性が悪いみたいです。少しでもモチベーションを上げたい!木場の相談員の方は、自転車で木場にきたら?とのことでした。確かに出先機関の船堀では余り親身になってもらえず私も素直になれなかったです。

素直と感謝の気持ちが今の私には欠如してると思いますから、親身になってくれる木場に自転車で運動がてら出向きます。

小さなことでも後悔しないようがんばります。

今が一番の底!これ以上は沈まないはず!きっと努力は報われる。
posted by りょう at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。